セレブ婚活を実現可能にする婚活サービスを紹介

セレブ婚活を実現可能にする婚活サービスを紹介します。

セレブ婚活は本当に実現可能なのかという疑問
を持っている人はおそらくたくさんいるのでは
ないかと思います。

 

社気的地位の高い医者、弁護士、経営者、投資
家などと出会うには一体どうすればよいのかと
頭を悩まされてしまうのと思います。

 

特に一般の平凡の家庭に育った人間であればこ
のような社会的地位の高い人との接点自体がな
かなかありませんので、セレブ婚活は夢物語だ
と思って諦めてしまうのも無理はありません。

 

実際にセレブ婚活を実現させるとどんな生活が
待ち受けているかというと、お金も時間も有り
余っているので仕事はせずに毎日趣味に没頭
したり、美容やエステ通い、ショッピング三昧、
飲食店廻、そしてセミリタイアをすることさえ
可能です。

 

私は平凡な家庭に育った人間で、決して知人、
友人、親戚に社会的地位の高い人というのは
いないという環境で過ごしていました。

 

ある日同窓会のお誘いがありました。

 

久しぶりに地元の友人と顔を合わせることが
できるということでワクワクしながら参加
しました。

 

同窓会の会場に行くと、懐かしい顔ぶれが
揃っていて、昔話で盛り上がりました。そんな
なか一人だけブランド品を身にまとった人物
がいることに気づきました。

 

学生時代は決して派手なタイプではなかったの
ですが、なぜこれほどまでに派手になってしま
ったのかということを伺ってみたところ、大富豪
とセレブ婚活を実現させたという話を聞きました。

 

周りの皆は興味津々で話を聞いていました。一体
なぜ凡人の子が大富豪とセレブ婚活を実現させた
のかについて伺ってみると、セレブ婚活向けの
パーティーに参加したことがきっかけだったそう
です。

 

今独身の子はみな耳をじっくりと傾けてセレブ婚活
パーティーについて話を聞きました。すると、参加
者は社会的地位の高い人ばかりが結集し、食事を
しながら会話をして連絡先を交換して交際にいたる
ということが判明しました。

 

私は出会いの場というと合コンくらいしか思い浮かば
なかったのでこのパーティーの話はとても新鮮で衝撃
的でした。

 

確かに合コンだと同じようなステータスの人しか参加
できないので、セレブ婚活ができるわけがないのです。
結局出会いの場をきちんと選ばなければならないという
ことを痛感しました。

 

このセレブ婚活パーティーの存在をしったみんなは、
黙っていられず、いますぐにでも参加したいという
ことで独身者皆で一斉に参加することにしました。

 

私が参加したセレブ婚活パーティーは横浜の高級
ラウンジで開催されました。皆オシャレをして香水
をつけて、期待に胸をふくらませながら参加しまし
た。

ホーム RSS購読